2004-07-17 (土)晴れ

Last Update: "2004/07/17 21:05"

mixi

リアル知人から話題が出たので、半ば強引に紹介してもらって登録。mixi 内部から、この日記にリンクを貼り RDF を取得することもできるのだが、一時的にやってみたけどやっぱりヤメた。一応こっちは匿名であっちはソーシャルなわけで。リアルな自分と紐付けされるのもアレなんで、今のところはまだ分けておこうかな、と。まあニックネームみれば分かる人には分かるんだが。

Tags: net

釣具

自転車乗りなので釣具もシマノ。スピニングは STELLA 2500S、ベイトリールは CALCUTTA CONQUEST 100DC。スピニングはまあ最高グレード買っとけば間違えなかろうという選択基準だが(自転車コンポでいえば XTR やら DURA-ACE か)、その流れでいくとベイトリールは Scorpion ANTARES あたりになるところだが、スタパ斎藤の記事を鵜呑みにして CONQUEST DC を選択。なにせ初心者なので。
本日実戦投入してみると、前回、人に借りて投げてみたベイトリールではまともに投げられない上にバックラッシュしまくりだったのが、ウソのようにほぼノートラブルであった。釣果はボウズだが。道具がいいからといって釣れるわけではない。いいオチがついた。

Tags: mono

BENIX マルチスポーツリスト

これまでにファイテンの RAKUWA ブレスとかつけてたりしたのだが、チタンの効果については特に実感がない。まあそのへんの効果についてはあまり信じてなくて、オマジナイ程度の認識。それよりも左腕に腕時計をするのでそのバランスをとる意味合いが強い。あとオサレ少々。
BENIX でググッてみると思わぬ効果を感じている方もおられるようで。

Tags: mono
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
credit card payments (2007-10-05 21:52)

<h1>preventive Loki penises birefringence tighter Owens:anarchical </h1>

[]